神さまとごはん何食べる?

神さまたちとのお話

胡麻ダレか醤油ダレって本当に迷うよね

子連れでランチをしようとすると

どうしてもおしゃれな雰囲気の店や、

まったり落ち着いたカフェには行きずらくなるもの。

私は屈しない!とも思ったけど

想像以上に動き回る子どもや喫煙者

周りへの配慮などを考えると

やはりそこは思い通りにはならないのだ。

最近はもっぱらコンビニやスーパーの買い食いの方が多くなってしまいがちです。

 

そんな中、ファミレスのありがたみを最近は痛感してるのですが

正直ファミレスってあんまり美味しくない。


しかし

現代企業社のファミレスは子連れでも入りやすい。
しかもバンボを貸してくれる!
さらにオモチャもくれる!

何より食事がうまい!

 

なので本日は現代企業社の「あじさい街道」に来ました。

 

f:id:kochinanitabe:20160723161225j:image

冷つけ麺(醤油だれ)

 

麺に青さのりが練り込まれてます。

キンキンに冷えておいし〜!

冷つけ麺は醤油だれ、冷麺は胡麻だれ

野菜がた〜っぷり

チャーシュー、カニカマ、ささみの唐揚げも乗ってて食べ応え十分。

私の食べたつけ麺のつけ汁は

酸味が効いててしっかり濃いめ。

青さのりの天ぷらがうます。

次は胡麻だれの冷麺を食べてみよう。

 

 

あじさい街道

高知市春野町弘岡中770-1

9:00-22:30

定休日 元日のみ

http://www.gendaikigyosha.co.jp/