神さまとごはん何食べる?

神さまたちとのお話

【過去ログ】仁淀川町のモヤッとしてたけど実はそうじゃなかった店

店の前を通るたびに「トンカツ定食600円」の文字が確実に目に焼き付いていた。

いかにも田舎の定食屋感が満載で、かなりモヤッてるし(失礼)

「女子的にここでランチはなぁ…それにきっとトンカツにあらず。衣だ。絶対に衣に違いない。

ここで600円使って賭けに出るか、あともうちょっと走ったら湯の森のレストランあるしな…う…ん、今日は止めときます!」

を何回も繰り返し、ついに今年の4月に入店したのだ!

道ばたの食堂「おさき」

 

f:id:kochinanitabe:20160729215442j:image

私の食べたチキンカツ。

何コレうま!ちょージューシー!

店の外見とは裏腹に(ちょー失礼)

かなり美味しいです!いやマジで。

モヤッととか言ってすいませんでした。
自家製タレがうまいっす。

また来ます!

 

ランチ
豚カツ定食600円
チキンカツ定食500円
エビフライ定食500円

安い‼️

トンカツは彼から一口だけもらいました。

 

昼時はガテン系のおじ様達が多いので、ゆっくり食べたい時は時間をずらすとよいかも。

 

味処おさき

高知県吾川郡仁淀川町大崎325

11:30-13:30

17:00-21:00

定休日 不定休

0889-35-0309