神さまとごはん何食べる?

神さまたちとのお話

とりあえずスーパーのケーキ屋さんへGO‼︎

どーも!nicoです。

今日はいの町のサニーアクシスいの店内にある「あとりえもも」の前を通るだけ…

[8/1〜8/7期間中キャンペーンでカットケーキが20%OFF‼︎]

買います‼︎

 

 f:id:kochinanitabe:20160801213634j:image

いい景色。

 欲張って3つも買う。

 

f:id:kochinanitabe:20160801214550j:image

メレンゲをキャラメリゼしてある。

キャラメリゼって言うだけでワンランク上になった気がする。

 

このタルトおいしかった!

メレンゲの層が甘めで中にレモンのカスタード(たぶんレモンカード)が入ってて爽やかな酸味。タルト生地は硬めのクッキー生地。好み‼︎

タルト大好物なのでよけいうまい。

ケーキの名前忘れたけど。

 ※後日確認したらレモンではなくパッションフルーツでした。

ケーキの名前は「パッションシブースト」

 

f:id:kochinanitabe:20160801214541j:image

ただならぬ高級感。まるで高級車。

 

ピカピカ光った濃厚チョコレートの中に更にチョコレートムースが2層あって、底にはナッツを散りばめた生地が敷かれている。

チョコレート好きにはたまらんす。

コーヒー必須‼︎

飾りのマカロンはチョコレート以上に甘い感じがした。

これ無くても十分満足できる。

つか無くてもいい。

このケーキの名前…ノワールなんとかだったと思います。

 

… 食べる前にガム踏んだコラ#コラー#

 

さ、食べるよ!

幸せ。

おいしいんですよココのケーキ。

もう1つ買ったのもタルトだったけど、さすがに3つは食べられなかった。

タルトシトロンという名前だったかと思います。夢中過ぎて何んの記憶もないっすw

最近はここの生チョコタルトが私のブームだった。

 

他にもセール期間中だったため、いつもよりたくさんの種類のケーキを置いてました。

ぜひ8/1〜8/7の期間中にGOだ!

焼菓子やギフトセットなどもあるよ。

ポケモンもいるかも。

 

あとりえもも

高知県吾川郡いの町205 サニーアクシスいの店内

9:00-22:00

定休日 無休

088-892-1212