神さまとごはん何食べる?

神さまたちとのお話

芋屋金次郎のスイートポテトは早く食べといた方がいいよ!

やー甘いものにだいぶ偏ってますが、今日も甘いものです。

f:id:kochinanitabe:20160804224456j:plain

黄金だぜ!

 

芋屋金次郎っていう高知が誇る銘菓芋ケンピ専門店があるのです。

実は日本橋にも支店ができた。

 

その芋屋金次郎、通称芋金はケーキやソフトクリームなどのスイーツもすっごく美味しいんです。

芋がどのケーキやデザートにも入ってるんだけど、これがまた上品に入っているの!

ぜんぶ美味しいよ!選べねぇ!

 

でも今日は原点回帰ってことで、やっぱ芋!

スイートポテトが確実美味い!ってことをお伝えします!

 

量り売りのスイートポテトはサイズが色々。

中のスイートな部分はお芋の味をしっかり残してお芋本来の甘さを生かした味。

それでいてバターが強すぎない!

バターが多いと気持ち悪くなるんだよね〜

芋好きにはオススメのスイートポテトだ!

 

f:id:kochinanitabe:20160804225646j:plain

新商品焼きチョコ(ホワイト)

細かく砕いた芋ケンピが入ってて食感がおもしろい。味はもちろん美味しかった。

 

とりあえず、焼きチョコはいいから先にスイートポテトを食べなさい!

 

芋屋金次郎 日高本店

高知県高岡郡日高村本郷573-1

0889-24-7476

10:00-19:00
定休日 無休(年末年始休業有り)

http://www.imokin.co.jp