ごはん何食べる?

高知で食べてばかりのブログたまに滝

本当に美味しいのでまたジェラートを食べに行きました。

今日は子どもが桂浜水族館デビューをした。
アシカとウミガメの近さに興奮してた我が子。
ポケストップの多さとレアポケモンの出現頻度に我を忘れて興奮する夫。

周りを見渡すと子どもたちも多いがスマホをいじってるポケモントレーナーだらけ。

桂浜は高知ではかなりアツいポケモンスポットらしいですって。

 

さて、そんな高知はとにかく暑かったので冷たいものが欲しい。

水族館で売ってるやつじゃなくて、おいしいやつが食べたいの‼︎

というわけで、今日もまた香南市のジェラッテリアクリームに行ってきました。

 

f:id:kochinanitabe:20160804070420j:image

入ったらすぐ目に付く絵画。涼しげ〜

 

f:id:kochinanitabe:20160804070141j:image

店内はこんな感じ。赤い子どもイスが印象的。

 

f:id:kochinanitabe:20160804071659j:image

今日頼んだのは左奥から

プルーン・ミルク・パッションフルーツ・ピスタチオ

 

どれも美味しい‼︎

私が一番好きだったのはピスタチオ。

今まで食べたピスタチオ味の中でちゃんとナッツ感があった。

パッションフルーツは酸味が効いてて爽やかだ。

プルーンはコクのある甘み。

このミルクはウソみたいな甘さじゃなくて、本当に優しいミルクの甘みという味わい。

 

やー、ここのジェラートは本当に美味しい。

幸せで泣きそうだ。

正直、下がりつつあった気分をこのジェラートが一気に持ち上げてくれた。

甘いものは世界中の女子を救える。

夏は頻繁にお世話になろう。

 

 

 

Gelateria the CREAM (ジェラッテリアクリーム)
〒781-5232 高知県香南市野市町西野2360-1 グランピア野市1F
営業時間 10:30-18:00
定休日 金曜日