神さまとごはん何食べる?

神さまたちとのお話

【過去ログ】夜中の「うますし」は寿司以外もうまい

夜中にお寿司といえば、うちは「うますし」

その日に仕入れた新鮮な魚が食べれるし、バーなので多種多様なお酒も楽しめるのだ!

ワイン大好きな私としては、ワインと一緒にお寿司が食べれるなんて最強なお店だ!

私のオススメは新鮮な鴨肉のお寿司。

でも今日は違う。

 

f:id:kochinanitabe:20160807112815j:image

ハイこれ!

 デカイ!目を疑う大ハマグリ

 

そういえば、ハマグリ食べるの初めてかもしれない。
磯の香りと旨味がたまりませんな!
白のスパークリングとよく合うーー!

でもコレ、この日は食べられたけど季節やその日の仕入れによるので、いつでも食べれるとは限らない。

それってさ…

うひょースペシャリティ!

さらに美味しく感じるよね〜。

やー単純。

 

実はここ

バーだけど1件店挟んだ隣にフリースペースがあって、ゆったりしたソファもある。

お店の方いわく、

「赤ちゃんと一緒にお越しいただいて使ってもらって大丈夫ですよ〜」だって!

まったり寛げる空間なので、ママ友や家族なんかと一緒に早い時間から来るってアリかも。

また来ます!

 

すしバル うますし

高知市追手筋1-9-8

18:00-0:00

088-823-7660