神さまとごはん何食べる?

神さまたちとのお話

2016年のケーキNo. 1は今日決まりました

これキタ!

最近食べた中でダントツ美味しいケーキキタ!

f:id:kochinanitabe:20160817220359j:image

塊感パナい。

 

これすごいうめかった!

メレンゲシャンティーキャラメル」

もちろん名前は忘れてたので、後で確認した。

メレンゲでクリームをサンドしてる状態です。

焦がしキャラメルのほろ苦さもあり、メレンゲの甘さ、軽め食感、絶妙‼︎

 

f:id:kochinanitabe:20160817222003j:image

パァ〜!どう!コレ!

 

こちらは「ぶどうのジュレとヴァニラのパンナコッタ」

これもね、本当に美味しいの。

ぶどうのジュレがぶどう本来の味で酸味と甘みのバランスが良いし、何よりパンナコッタが超うまい!

あっさりした甘みだけど、底にヴァニラビーンズがひいてあってアクセントになってます。

おいしいーー!!

 

このパンナコッタ、季節ごとには味が変わるのですよ。

今のぶどうのパンナコッタは柑橘系とはまた違った爽やかさで、夏にピッタリ!

 

今の季節、こちらのお店も面白いフレーバーのかき氷も作っているので、今日もかき氷を食べてるお客さんがたくさん。

私もそれ目当てだったけど、座れそうになかったのでケーキに。

でもケーキにして本当によかった〜。

しかも店員のお姉さんズめっちゃいい人〜

また明日も食べたい〜パンナコッター!

 

mongo mongo

高知県香南市野市町父養寺5-4

営業時間 11:30-17:00 ランチは15:00まで

定休日 月曜日・火曜日
0887-56-0250