神さまとごはん何食べる?

神さまたちとのお話

授乳中に肉を食べちゃいけないと誰が決めたのか!?

ママ友というのを作るのが非常に苦手だろうと思っています。ていうか苦手です。

妹いわく「あんたは人に興味がない」と言われて初めて、ああ!そうだね!と納得した。

 

まあでも母になり、このままじゃいかんよねーということで、ピラティス仲間のママさん達を自ら誘いランチに行ってきた。

 

f:id:kochinanitabe:20160822152434j:image

牛ハラミすじ焼きランチ 927円

 

焼肉大好きなんだけど、タンばっかり食べたいんだよね。カルビとか1枚でいい。笑

でもランチセットにタンは無かったので、ジャージャー麺セットに後ろ髪引かれながらもコリコリ系ハラミすじにしたよ。

これで927円は大満足でした。

とにかくランチメニューが多かった。
これは女子は選ぶの時間かかるよ。

やっぱ、天下味の肉はちゃんと美味しいですね!

前回うちの家族で来た時もタンがめちゃめちゃ美味しかったのですよ。

あータンだけのランチセット作って欲しいな。

 

肉もだけど、ベビーたちのためにバンボの貸出しや、掘りごたつから落ちないように板を敷いてくれたり、オモチャがあったりと子連れに優しいお店だと思います。

でも我が子の声がデカ過ぎて近くのお客さんには、やや睨まれてしまった…本当すいません。

 

自分が考えていた以上に、ママ友さん達との会話が弾み、今まで聞けなかった事なんかもお話できて良い機会だったなぁ。

話が盛り上がりすぎて子ども達(主に我が子)は飽きて暴れ出したので解散。

また遊んでもらおう。

 

天下味 栄田

高知市栄田町3-4-18
11:30-25:00 (ランチ11:30-14:00)

定休日 無休
088-875-7672