神さまとごはん何食べる?

神さまたちとのお話

魚貝類好きも、そうじゃない人も皆んなで食べれる名物食堂

愛媛の友達が関東からのお客様を接待しに高知に連れて来てくれたので、夫婦で全力接待!

滝へ向かう!

突然の豪雨!

気にしない!

濁流!

気にしない!

ちょっと嘘。

 

とまあ色々あるも、お目当の滝付近は小雨だったので美しい仁淀ブルーを見せることが出来た。ご満足頂けたもよう。

晩ご飯も悩みに悩んで名物店の「萩の茶屋」に行ってきました。

 

f:id:kochinanitabe:20160827230153j:image

ねいり(カンパチの若魚)

f:id:kochinanitabe:20160827230516j:image

いか

f:id:kochinanitabe:20160827230531j:image

長太郎貝

 

どれも美味しそうですね。

新鮮な刺身は網で焼いても美味しかったです。

魚貝類が苦手な人でもココはお肉を焼いて食べれるからそれが良いよね。しかも美味しい。

もちろん私はタンばかり食べる。

肉以外にも何でもあります。食堂みたいです。何頼んでもだいたいうまし。

でも私のオススメはもずくです!

本当です。

 

萩の茶屋

高知県土佐市宇佐町宇佐2739

11:00-21:30 (LO20:30)

定休日 水曜日

088-856-1908