神さまとごはん何食べる?

神さまたちとのお話

なごむランチを食べてきたの巻

高知市新本町にあるtender feeling(テンダーフィーリング)に初めて行ってきました。
私はだいたい高知の東部か西部のどちらかに遊びに行くので中部のゴハン屋さんはあまり知らない。笑
昨日も友だちに連れて行ってもらった。

 

f:id:kochinanitabe:20160912145006j:image

日替りなごみランチ 900円

 

この日は春巻でした。家で食べてる感覚のメニューで普通においしかったです。でも春巻って私はあまり家では作らない。めんどくさいからね。おいしかったけど、娘が動き回ってなかなか味わえなかった…。

バンボ持って来れば良かったなぁ。

 

f:id:kochinanitabe:20160912150607j:image

パリパリだったぜよ!

 

人気店らしく、時間制限があったのでちょっとゆっくりはしにくかったです。でもお店の雰囲気や客層的には子連れでも入りやすいと思います。

2Fには座敷もあるしね!

 

tender feeling (テンダーフィーリング)

高知市新本町2-6-12

11:30-15:00 (LO14:30)

18:00-24:00 (LO23:00)

定休日 火曜日(夜)・水曜日

088-874-1234