神さまとごはん何食べる?

神さまたちとのお話

夜中にくるアイスクリームの誘惑に勝てない

またまた台風が近づいています高知。

風はいいけど、まとわりつく湿気がたまらないよね。

そんな高知は秋というよりはぜんぜん夏です。暑いです。暑いので最近の私やたらアイスクリームを所望しております。

セブンイレブンのアイスはコンビニアイスの中でダントツうまいね。でもやっっぱりハーゲンダッツが一番だけどね!しかも夜中に食べるハーゲンダッツは格別ですな!

 

さて今日は芋屋金次郎の紫芋ソフトクリームを先日食べました。

f:id:kochinanitabe:20161004014106j:image

美しい紫色

 

芋屋金次郎はソフトクリームにも手を抜いてないね。お芋が濃くて美味しいです。スプーンの代わりに芋チップが付いてるあたりがにくい!

でもコレは先日言ってた最強にうまいソフトクリームではない。

美味しいけどね。

 

そういえば、芋屋金次郎御座店が移転オープンしたよね。コーヒーにも力を入れたらしい。さっそく行かねば!

 

 

芋屋金次郎 日高本店

高知県高岡郡日高村本郷573-1

0889-24-7476

10:00-19:00
定休日 無休(年末年始休業有り)

http://www.imokin.co.jp