神さまとごはん何食べる?

神さまたちとのお話

フィナンシェ以外も美味しい安芸市のケーキ屋さん

安芸市に行ったら必ず行くのが「洋菓子倶楽部」。「ちーず屋」のチーズケーキもべらぼうに美味いがまた次回。

 

f:id:kochinanitabe:20161222234528j:image

わーおいしそ。わーわーわー

手前からシンフォニー、いちごのミルファイユ、ブルーベリータルト

私が食べたのは一番手前のシンフォニー。激ウマでした。底の薄いスポンジの上にはミルクチョコとホワイトチョコクリームが乗っています。ラムの香りがしてとても美味しい!

ミルファイユはカップで食べれるミルフィーユ。食べやすい!

ブルーベリータルトはダンナさんがペロリと食べました。もっと大事にたべなすぁーい!

f:id:kochinanitabe:20161222235051j:image

ガレット・デ・…忘れました。

焼菓子ラバーにはうってつけのガレット。

やや焼きすぎてる感があった気もするけど。素材が良いのでうまし。

洋菓子倶楽部はフィナンシェが大人気ですが、それ以外も美味しいよ!

 

 

洋菓子倶楽部

高知県安芸市矢ノ丸3-2-6

10:00-20:00

定休日 火曜日 第3水曜日

GW、クリスマス、年末年始、祝日は休みが不定期に変わります。