神さまとごはん何食べる?

神さまたちとのお話

パティシエールポアロに通う

なんていうか、ニヤけてしまう。

ちょっと近づけた気がして。ポアロのお姉さんに。

ちょーー人見知りのようです。笑

3回目にしてけっこう色々お話しできました。

口説いてる気分です。

f:id:kochinanitabe:20170117224743j:image

濃厚なガトーショコラ

f:id:kochinanitabe:20170117224756j:image

名前忘れた

f:id:kochinanitabe:20170117224820j:image

米粉ロールケーキ

 

ポアロのケーキは全体的に濃い味です。

でもこの米粉ロールケーキはスポンジがふわふわで優しい甘み、クリームは甘さ控えめでバランスが良い!

普段あまり何も言わないダンナさんが

「めちゃうまい!」とパクパク食べていました。

確かにこれは美味しいです。

しかも1本800円とかコスパ良すぎ。

お姉さん本人も言ってた。苺入りは1200円。

オススメでござる。

 

次は何の話をしようかな〜

 

 

パティシエール ポアロ(Patissiere Poarot)

高知市菜園場町1-18

月・火・木・金 11:00-23:00

土・日・祝 11:00-22:00

定休日 水曜日

088-883-2667