神さまとごはん何食べる?

神さまたちとのお話

高知のおいしいものを食べまくるよ

「いつも美味しそうなもの食べてるね」

「あれどこで食べたの?」

 

とよく言われます。

 

そもそも私はとにかく食べ物への執着が強く

毎日食べ物のことばかり考えています。

むしろ食べることしか考えてない。

朝ごはんを食べながらお昼は何を食べるか考えるし

寝る前には翌朝何を食べるか考える。

本当は食べたいものがたくさんあり過ぎて1日3食じゃ枠が足らない!

 

今まで別のSNSで食事ばかりアップしていましたが、そちらは公開範囲がピンポイントであまり広められなかったので、この際ブログで更新していくことにしました。

 

高知市内はそこそこお店の情報は豊富ですが

さらに田舎、奥のほうに入って行けば行くほど情報が少なっ。。。

ググっても食べログ見てもヒットしない店も多い。

でも、おいしいものを食べたい!

子どもも産まれて赤ちゃんと一緒でもおいしいものを食べたい!

いつも血まなこで探しています。

 

私は別に食通ではないので好みの味も偏っているかと思います。

あくまで個人の主観ですが私が実際に食べておいしい!好き!

と感じたものを記録していきますヨ!