神さまとごはん何食べる?

神さまたちとのお話

どちらかというとコシよりダシが重視です。

 

どーも!今日はうどんです。

 

神田にある「三枝うどん」さんに初めて行ってきました。

店内に入るとすぐ、天ぷらやフライが置いてあって食欲をそそる。

ヨダレがじゅるじゅる。食べなかったけど。

 

f:id:kochinanitabe:20160728025822j:image

ネギは嫌いだから入れない。

 

うどんの好みは人によって数あれど
私にとってコシは重要ではない。バランスだ!

さあこの麺は…コシが強い方だ。もちもちしてたかな。

ダシの味がいりこ出汁だと思うけど、少しだけ椎茸の香りがする気が…私だけかな。

でも主張しすぎて無くて美味しい。

たぶん、ネギを入れるともっと風味が立っておいしいと思う。

私は入れないけど。

 

ダンナさんが食べてた唐揚げもらったけど

唐揚げが美味しかった!

サイドメニューにサラダがあるのが女子に喜ばれそうだな。

それに11:30まで「朝うどん」やってるみたいです。

 

三枝うどん

高知市神田818番地21

8:00-14:00

定休日 木曜日