神さまとごはん何食べる?

神さまたちとのお話

ふわふわなシフォンケーキが食べたければ佐川町に来るふわ‼︎

前は好きだったのに生クリーム系のお菓子が食べられなくなってきた。

食べるけどさ、体が欲さなくなったよね。

もっぱら焼き菓子とかゼリーとか、むしろ餡子が今一番アツイけどね。

 

さ、今日は佐川町です。

とりあえず、飲食店は少ない。

なのでランチもカフェも選択肢はかなり少ない。

(暴言w)

 

そんな佐川町で私がリピ買いしてるのが

「とがのシフォン」のシフォンケーキ

f:id:kochinanitabe:20160731134039j:image

ふっわふわなの!ふわふわふわふわふわふわ

どこかに飛んでいっちゃうくらいふわふわ。

 

f:id:kochinanitabe:20160731133949j:image

ふわふわなので2個も平気で食べれてしまう。恐ろし!

 

プレーンはなんと100円

紅茶も130円

他にもたくさん種類あるけど、だいたいこのくらいの金額なので貧困な私にはすごく助かります。

よくわかってくれてる!

貧乏だけど色々食べたい欲を満たしてくれる。

全体的に甘さが控えめなので朝食にもいいんじゃないかと思われます。

そのつもりで1/4カットの買ったけど。

プレーンはホールでも販売してます。

まさかの1000円‼︎

やっぱホール買っとけば良かったかな。

軽くてふわふわなので絶対イケる‼︎

 

プレーンは優しい甘みであと引く味わい。

紅茶味は地元の紅茶を使っていて後味と香りいいです。

他にオススメフレーバーはキャラメルくるみがおいしいよ!

 


とがのシフォン(西川工房)
高岡郡佐川町東組1347-5

11:00-18:00
定休日 火曜日・水曜日・木曜日
パンの日 月曜日・金曜日

0889-22-2455