神さまとごはん何食べる?

神さまたちとのお話

御祝いの席だけじゃない!濱長でお昼の勧め

今日は久々に贅沢なお昼ごはんだった。

夢のようです。

知り合いのマダームとあの濱長でランチをしたのだ!

 

濱長は個室があるので、子ども連れでしたが座敷に子どもを寝かせることも出来てとても楽でした。

私たちが行った13:00くらいは少しお昼の時間がズレていて周りの個室にほぼお客様が居なかったので、安心して食事を楽しむことができたなぁ。

 

f:id:kochinanitabe:20160804220837j:image

ババン!

f:id:kochinanitabe:20160804220945j:image

格の違うカニクリームコロッケ!

f:id:kochinanitabe:20160804220958j:image

光って見える

f:id:kochinanitabe:20160804221016j:image

魚にかかっていたタレが激ウマだった

f:id:kochinanitabe:20160804221043j:image

フライ生ハムのサラダ

f:id:kochinanitabe:20160804221141j:image

失念!

 

普段は生魚が苦手なんですが、

セットの中にあったお刺身は食べれた。

コリッコリッだったもの!

美味しすぎて撮影忘れてた。

サワラだったかと思います。

 

その他、お味噌汁、香の物も気を抜かない美味しさ。

デザートのオレンジのババロアもあって季節感のあるランチメニューでした。

ちなみに、このセットで1620円

かなり満足できました。

週替わりらしいので、また来たいけど

まあ当分来れないだろうな。

本当にご馳走様でした。

 

濱長

高知市唐人町6-6

昼 11:30-14:00(L.O.13:30)

夜 17:00-23:00(L.O.22:00)

定休日 無休

http://www.k-hamacho.com