神さまとごはん何食べる?

神さまたちとのお話

唐揚げ唐揚げ唐揚げ唐揚げ唐揚げ

ここのところ好きなんですよ。

唐揚げが。

部活男子かってくらい食べるようになったのですよ唐揚げを。

 

ある日、外出先で唐揚げがどうしても食べたくなったわけで…

 

でもさ、赤ちゃんを連れてると

 

今眠ったばっかり

このまま眠てもらいたい

でもお腹が空いた

車の中で食べる

 

というのが、子育てあるあるネタだと思うんだけど、

さらに言うとコンビニ弁当とかスーパーのお惣菜で済ませるという流れではないのかな。

うちは完全にそうなってる。

2人時はコンビニ弁当にお世話なることがなかったけど、最近はけっこうな頻度で使ってる。

 

高知は特にテイクアウトがお弁当くらいしかないからランチを楽しめないんだよねー

ようやくサブウェイが選択肢に増えたけど。笑

弁当より、私たち夫婦は肉を欲します!

肉!

私はノーライスでもいい!肉!

 

そんな中で貴重な専門店が最近ちらほら高知市内に出来たので、「からあげ持ち帰り専門店カリッジュ」に行ってみました。

f:id:kochinanitabe:20160809145807j:image

唐揚げとフライドポテト

男子が喜ぶコンボ

 

カリカリ〜〜〜〜〜!!!

いい具合にカリカリデスよ!!

注文してから揚げてくれるので、あっつあつデス!!

 

f:id:kochinanitabe:20160809153423j:image

ジューシーで肉厚がスゴイ。デカイ。

 

私は唐揚げを注文して、3個食べただけでお腹いっぱいでした。

ちなみに1人前5個入で430円

本当に大きくてボリュームあります。

ダンナさんは唐揚げ弁当580円を注文してましたが、この大きさの唐揚げが5個プラスごはんが大盛りにポテトサラダが付いてました。

「もう、腹いっぱい」ってポテトサラダを残してたwww

 

これはこれからもかなりお世話になること間違いなしですな!

チキン南蛮もあるから、次はチキン南蛮にしよーー!! 

レディースサイズもあるみたい。

 

からあげや門店 カリッジュ福井店

高知県高知市福井町1443-3
11:00-20:00
定休日 不定休

088-855-9989