神さまとごはん何食べる?

神さまたちとのお話

桃くれたら付いていきます!てくらい桃が好きなんです。

本日は素敵なお姉さまとアフタヌーンを過ごしてきた。

本当の私を知っている油断ならぬ人だ。笑

今後の自分の方向性がグラついている今、会うべき人なのだ!たぶん。

 

そんな素敵なお姉さまと行ったのは、ずっと行けずにいた「miette」

中に入ると異空間だったなぁ。

カフェってやっぱりオーナーさんのカラーがはっきり出るよね。

すごく居心地のいい空間と時間だった。

 たまには真面目なことを言う。

 

f:id:kochinanitabe:20160812231135j:image

透明感のある空間

 

そんなシャレオツなところで食べるかき氷はまた格別。ホワイトチョコと迷った末に白桃をオーダー。

f:id:kochinanitabe:20160812231416j:image

桃、愛してる。

 

桃の甘みがまろやかで美味しい。

桃感がすごい。

果肉も入っていて、最後の方で溶けた氷と一緒にゴクゴクできる幸せ。

ああこのままこの中に入りたい。

他にも黒糖やマンゴー、ホワイトチョコやダークチョコなど珍しいフレーバーもあったので次も楽しみだ!

もうホワイトチョコって決めてるけどね!

 

miette

高知市洞ヶ島町3-2

11:00-18:00

定休日 水・木曜日

088-823-7277