神さまとごはん何食べる?

神さまたちとのお話

ちょー住宅街にある民家なごはん屋さんがあった!

数少ないママ友に誘われてランチに行ってきた。

以前からブログ等のクチコミで話題に上がっていた完全予約制の「ぼちぼち堂」へ。

民家とは聞いていたけど、本気で民家だった。

これは探さないと絶対分からないくらい。

 

今日のゴハンはこちら

f:id:kochinanitabe:20160917095219j:image

女子の少しずつ沢山食べたいを叶えるおかずたち

f:id:kochinanitabe:20160917100613j:image

雑穀ご飯だぁ!胡麻豆腐とカボチャの千切りサラダ美味かった!

 

メインのハンバーグ?つくねかな…はニンニクが強かったのが少し気になったけど、おかずは丁寧に作られていてとても美味しかったです。

ぜひ晩ごはんの参考にしたい!

自宅でも色々な食材を少しずつ食べたいけど、たくさん作らなきゃいけないから、ついつい楽してしまうんだよなー。

 

f:id:kochinanitabe:20160917101348j:image

食後のおやつとコーヒーも付いてた

 

ランチとおやつセットで1300円(大盛り)

大盛りじゃなかったら1000円だそうです。

周りのお客さんをあまり気にせずゆっくり食事が出来ることを考えたら安いかも。お子さまイスやお皿は無かったです。あ、ロディがあったよ!

 

やはり我が子はじっとしていられなかったので、次はバンボ持参した方がいいな…。

味わって食べたい…。

 

カフェ ぼちぼち堂

高知市塩田町17-14

11:00-16:00

定休日 土日祝

090-7148-4996(予約制)