神さまとごはん何食べる?

神さまたちとのお話

噂は本当だった!やまちょうのキッズスペースに行ってきたよ!

どーも。にこです。

今日はゴイスーな所に行ってきました。

f:id:kochinanitabe:20160926225339j:image

f:id:kochinanitabe:20160926225447j:image

f:id:kochinanitabe:20160926225515j:image

ここでランチ食べました。

 

すごいでしょ。母親たちのブログや口コミで話題になるのが納得のスペースでした。

授乳室やベビーベット、遊具やオモチャもたくさん!

 

f:id:kochinanitabe:20160926230020j:image

f:id:kochinanitabe:20160926230102j:image

日替わりランチ 810円

 

写真を撮り忘れたけど、オリジナルの味噌が付け放題でしかも美味しかった。

ごはんはともかく(笑)

何より、子どもが居ても周りも子連れ客ばかりなので気兼ねなく食べられる。それがとても楽でした!

 

夜はバーにもなるらしく、カクテルのメニューの豊富さが半端なかったです。

このキッズスペースは3Fですが、2Fはミュージックスペースになってて子連れでカラオケも出来るみたいです。私たちが行った時も、すでに若いママグループで貸し切ってました。

1Fは一般のお客さんも入れるカフェ・バースペースで雑貨も置いてたよ。

これはかなりママに優しいお店だねー。

ママ友と来たら長居してしまうな〜。

ママ友いないけど。

 

キッズスペースなどは予約がオススメ。

 

やまちょう
高知市本町一丁目3-3

7:30-翌1:30(金・土・祝前日は翌2:00まで)

キッズルーム利用時間11:00-22:00
088-873-1718