神さまとごはん何食べる?

神さまたちとのお話

満月の日は休みで日没まで営業してるビスタリ食堂

南国はランチの選択肢が多くていいなぁ。

同僚と「ビスタリ食堂」に行ってきた。

何年かぶりに行ったら、周りの景色も変わってて、すごい人気店になってた。駐車場は満車状態。希望の時間が満席だったので席の予約は出来なかったけど、ランチの取り置きは出来ました。

f:id:kochinanitabe:20160928144926j:imagef:id:kochinanitabe:20160928145706j:image

お野菜が主役の健康的な日替わりランチ

f:id:kochinanitabe:20160928145803j:image

チーズ入りカボチャコロッケ

f:id:kochinanitabe:20160928150203j:image

豆乳カフェオレと豆乳プリン栗ソースがけ

 

デザートとドリンクも付いて1200円でした。

味付けが優しくて好みです。毎日食べられる。

何よりも店員さんがすごく親切で気配りが素晴らしいなと思いました。女性客だけに限らず若い男性や近所のおじいちゃんもコーヒー飲みに来てた。

また来ます。

 

ビスタリ食堂

高知県南国市岡豊町常通寺島163-9

11:30-日没

定休日 水曜日・満月の日

088-877-5099