神さまとごはん何食べる?

神さまたちとのお話

パティシエールポアロに行ってきました!

今日は娘を連れて「森のようちえん」に参加してきたんです。残念ながら雨だったけど山の中を自由に駆け回ったり、鳥の巣箱を設置したり、木のブランコに乗ったり、焼き芋したり、リース作ったりすごい楽しかったー!

娘は山道はまだ上手に歩けないから、結局ダンナさんが抱っこしてたけど。かなりテンションは上がっていたと思う。たぶん。

ほぼ私が楽しんでたけど。

もっと歩き回れるようになったら、本人ももっと楽しいだろうな。

雨でドロドロになった子どもたちより、大人の方が色々大変だったよ。

雨でも楽しかったけど。次は晴れるといいなー。

 

さて、その帰りは以前クールなお姉さんが居ると言ってたパティシエールポアロに行ってきました。

f:id:kochinanitabe:20161204144706j:image

栗の焼きタルト

 

今日はお姉さんの笑顔をゲットだぜ!笑

小さいけど、大粒の栗がゴロッと入ってずっしりボリューム。

タルトがしっとりめで、表面のクランブルがいい感じ。うまい!

お姉さんまた行くからね!

 

パティシエール ポアロ(Patissiere Poarot)

高知市菜園場町1-18

月・火・木・金 11:00-23:00

土・日・祝 11:00-22:00

定休日 水曜日

088-883-2667