神さまとごはん何食べる?

神さまたちとのお話

【番外編】セブンイレブンで売ってるGODIVAのアイスおいし過ぎない?

あらいやだ、もう11月ですね。すっかり朝晩寒いです。

でもアイスはオールシーズンウェルカムです。

f:id:kochinanitabe:20161103233406j:imagef:id:kochinanitabe:20161103233729j:image

コレ食べた?

 

めちゃうまいコレ。GODIVAって名前でもうおいしい。てか、セブンで売ってるアイス基本おいしいよね。夏の終わりくらいから売ってるのを見て気になったけど、ちょっと高くてためらってたのが口惜しい!

 チョココーティングが一般的なチョコアイスと比べて格段に厚い。中のキャラメルアップルアイスがもちろんおいしい。当たり前だけどチョコがうまい。

なんかもう、普通のアイス食べられなくなるくらい美味しいコレ。どうしよう。

私このアイスを毎日食べられるほどセレブではないわ。あー困ったな。

たぶんそろそろ切り替わるから、あるうちにもっかい食べときたい!