神さまとごはん何食べる?

神さまたちとのお話

メニューは3つのみ!味処おさきのポークカツ

先日、石鎚山に行ってきた。

行ってきたと言っても、午後から出発したので登山口まで。だがしかし、お山に登る前に腹ごしらえ。

以前も過去記事で紹介した「味処おさき」でランチを食べたよ!

 

f:id:kochinanitabe:20161026225654j:image

私は相変わらずチキンカツ。これで500円!

f:id:kochinanitabe:20161026225829j:image

うまい!カツがなんとジューシーか!

てか味噌汁がうまし!

 タレがかけ放題ですよ!

私は醤油かけたけどね!

ダンナさんいわく、「今日はポークよりチキンがうまい。」と言っていた。なんだそれ。

ちなみにポークは600円。それでも安い。

メンチカツもあります。

その3つだけです。勝負師!

ごちそうさまでした。たぶん次もチキンカツにします。

 

さて、お山の力は偉大です。

やはり、山の上はもうすっかり冷たい空気を纏っていてピリリとした緊張感のような寒さがありましたよ。

f:id:kochinanitabe:20161026224841j:image

マジ神キタと思った瞬間

f:id:kochinanitabe:20161026225024j:image

雲海もキタ

 

石鎚山、次は早起きして頂上に行きます。

 

味処おさき

高知県吾川郡仁淀川町大崎325

11:30-13:30

17:00-21:00

定休日 不定休

0889-35-0309