神さまとごはん何食べる?

神さまたちとのお話

最強にうまいソフトクリーム

と私は思ってるんです。

高知で美味しいと思うソフトクリームは2ヶ所ある。最近3ヶ所になったけどそれはまた後日。

1つは「ディアランドファーム」もう1つはユーファーム」だ。どちらも自家製の新鮮な牛乳から作るのでかなり美味しい。

この日は梼原からの帰りだったので、ユーファームの津野町本店に行ってきたよ!

f:id:kochinanitabe:20160926222326j:image

美しいトルネード

 

あぁうまい。これ本当うまい。ひゃー

牛乳だ!牛乳好きは絶対好きだコレ。

好きだ!

ユーファームのソフトクリームはトッピングも出来るけど、トッピング無しが一番美味い!

 

逆にディアランドファームのソフトクリームは生の果物をその場でミックスするからこれもまた美味しいんだよね〜。

またレポします。

 

津野町にお越しの際はぜひユーファームのソフトクリームを食べて下さい。

おじさんのキャラも必見‼︎

 

You Farm

高知県高岡郡津野町北川4881

11:00-17:00

定休日 火曜日・牛の出産日

0889-62-2792